オーダーメイドの「天然ひのき風呂ふた」、好評いただいております!

↑サイト内記事検索↑

先日の記事の後半でこれまで受けてきた「オーダーメイド」の商品を
いくつかご紹介しましたが、ここ最近「天然ひのき風呂ふた」のご依頼
を続けていただいております。

hurohuta

今までは【サイズオーダーメイド承ります!】と書いてお問い合わせを
いただくのを待っていましたが、繰り返し注文を受けているうちに、
大きく分けて2つのサイズが中心になっていることがわかってきました。

そのデータを活かして、今日新たに「標準サイズ」「ワイドサイズ」
の2種類を、通常規格品として販売開始しました!

若干のサイズ違いなら同じ価格でお作りできるので、これで今までの
ようなお問い合わせ⇒お見積り⇒受注のための価格調整などの面倒な
作業をお互いに省くことができるようになりました。

【天然ひのき風呂ふた 標準サイズ】 幅70cm×長さ105cm(3枚組)

天然ひのき風呂ふた 標準サイズ

【天然ひのき風呂ふた ワイドサイズ】 幅75cm×長さ135cm(3枚組)

天然ひのき風呂ふた ワイドサイズ

ちなみに以前一番初めに受けた注文は、幅100cm×長さ156cm
と大きくて重かったので、ちょっと特別な取っ手を作りました。
これはこれでかっこよくてお気に入りです。

hurohuta

こういったオーダーメイドの他にも、先日の記事に書いたような
端材を有効利用したすのこ新製品のひのきスライド本立てなど、
おかげさまで大変好評をいただいてます。

おかげで最近うちの職人さんたちが生き生きと大活躍してます!
先週はひとつまたでっかい家具のオーダーメイドの依頼を受けました!

「職人」と呼べる技術者が減り、効率化が重視されていく中で、
必要としてくれる人のために特別にお作りするこの「オーダーメイド」。
これからも必要としてくれる方がいる限りずっと続けていきたいです。

N野

One Comment

コメントを残す