長年暮らした廈門を引き払い、これから新潟を拠点に本格スタートです!

↑サイト内記事検索↑

nagano

11月2日、長年暮らした厦門を引き払い、無事新潟に戻りました。
これからは本格的に実家を拠点に活動していきます。

さて、ブログを始めてから一ヶ月、なかなかいい感じに仕上がってきました。

じつはブログを始めたのはもともとの目的ではなく、きっかけはネットショップ
を立ち上げたことでした。親父の会社の経営を助けるために売上&利益アップが
急務になり、僕がネットショップを立ち上げました。

【木製家庭用品 ナガノ産業ドットコム】

【木製アウトレット専門店 長野再生工場】

集客やらSEO対策やら研究やっていくうちにブログを始めることになり、
で、見事な程ガッツリブログにハマっちゃいました...。

でもおかげでネットショップの売上にもつながり、さらに中国語や英語の
翻訳の仕事まで受けれるようになっちゃいました。

※以前の記事
Flame Painter V.2.2.0のマニュアルを中国語訳しちゃいました
「ランサーズ」で受けたクラウドソーシングの初仕事を、僕はこうやって完成させました。

 

そして昨夜、ずっとやりたかったけど中国では接続が不安定で
設定できなかったことを、一気にやっちゃいました。

Facebookページ  N野ブログ

Google+ページ   N野blog

Twitter    @nno_k

とりあえずFacebookページを簡単に仕上げて何人かに招待しましたが、
TwitterやGoogle+はまだまだこれからって感じですね。
Twitterなんてアカウントは持ってたものの全然使ったことないですから。

でもあくまでホームはこの「N野ブログ」です。今までの経験を活かして
少しでもここを見てくれた方々のお役に立てるよう頑張っていきます。

ちなみにプロフィールの写真は2003年7月に中国四川省の「九寨溝」
というところで撮った写真です。10年も前の写真ですが、顔が見えない
のでご愛嬌ということで。何しろ自分の写真が少ないもんで...苦

N野

コメントを残す