ネットショップを作るなら「ネットショップオーナー5」を知らずにいるのはもったいない!

↑サイト内記事検索↑

ネットで商品を販売するなら手っ取り早いのは楽天、アマゾン、Yahoo
などのモールに出店することです。詳しい知識がなくても、フォーマット
に従って進めて行けばすぐにお店を作ることができます。

しかし、その分毎月の出店料と、売上に対する手数料をいっぱい取られます。
また、フォーマットが複雑だったり、デザインや内容に融通が利かないのも難点です。

やっぱりお店を出すなら人ののれんで勝負するよりも自前のお店がいいですよね。
そんなときこれ以上ない強力なパートナーになるのがネットショップ・オーナー5です。

ホームページ・ビルダー18もページデザインに大きな力を発揮しますが、
カート機能や会員機能を別途付け足していくのは難しくミスも生じやすいです。

ネットショップ・オーナー5は基本のテンプレートで大枠のデザインを決め、
そこから自由にカスタマイズしていくことができます。しかもカート機能や
会員管理機能など様々な機能が標準装備されてるので、これ1本でお店ができます。

そしてバージョン4からレベルアップしたバージョン5の一番大きな強みは、
「スマホ&携帯用」のショップもちょー簡単に作れるところです。
極端に言えば、所々で1回2回多くクリックするだけで勝手に作ってくれます。

参考までに、僕が作った「木製家庭用品 ナガノ産業ドットコム」です。
スマホでも携帯でも全部同じアドレスで見れて、PC用画面への切替もできます。

これで僕もまさしく「ネットショップオーナー」になっちゃいました。

N野

 
パッケージ版     ダウンロード版

コメントを残す