「笑っていいとも」2014年3月で終了 番組で発表

↑サイト内記事検索↑

笑っていいとも

「笑っていいとも」3月終了 番組で発表(2013年10月22日Yahooニュース)

先月もそろそろ終わりそうだなんていう噂を書いたニュースを見ていたので
もしかすると本当に終わるかなぁって思ってましたが、本当になっちゃいましたね。

7月あたりからタモリが全く出演しない時間帯が増えたとか、新しく来た
プロデューサーがタモリが反対したコーナーをゴリ押しで決めてしまったとか、
番組サイドの事情もかなり複雑に絡んでいたようです。

まぁそれがなくてもすでに68歳ですから、毎日出ずっぱりってのは疲れますよね。

ちなみに、「笑っていいとも」って超有名な国民的番組な割に、じつは普段
見れない人が多い番組ですよね。学生だったりサラリーマンだったりすると、
お昼の時間は学校や会社にいてテレビを見ない方がほとんどだと思います。

そんな番組を、僕は人生の要所要所で実家で見ることが何度かありしたが、
その度に、「あ~、また笑っていいとも見てるなぁ」なんて思ってました。
今後そう感傷に浸る機会がひとつなくなると思うと寂しいもんです。

タモリさんも37歳で司会者になって今や68歳。
31年間も司会者を「継続」してきたわけです。

僕はこれからの自分のキーワードに「継続」を挙げています。
今年33歳の僕ですが、これからは地に足をつけて頑張っていきます。

N野

コメントを残す